※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月になる娘の離乳食なんですが、手づかみ食べを始めてからおえって…


11ヶ月になる娘の離乳食なんですが、

手づかみ食べを始めてから

おえってなるのがトラウマなのか、
口の中いっぱいなのが嫌なのか

ちょっとでも大きいと口から出すようになりました。
噛む回数も足りないかなーって感じです。

小さくはしてるのですが
口から出されたら更に小さくして時間もかかります😅

こんなもんですか??

コメント

ゆちゃん

おこめぼうとか卵ボーロのスティック状の
大きなものは食べれるんでしょうか?
慎重な子で食事で敏感になってるので
あれば口溶けのいい大きめのお菓子で
大丈夫を認識させてからもう一度
手づかみ食べの食事に挑戦してみるとかも
ありなのかなと思いました!💦