※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆いっち☆
子育て・グッズ

1歳になる男の子を育てている新米ママです❗雨の日などお家でどんな遊び…

1歳になる男の子を育てている新米ママです❗
雨の日などお家でどんな遊びをしていますか~?

コメント

ルカサ

家で遊ぶ時は絵本を読んだり、ブロックを詰んだり、DVDを見たり、ぬいぐるみを少し見えるように隠して探させたりする事が多いです(*´`)

  • ☆いっち☆

    ☆いっち☆

    コメントありがとうございます~☺どんなDVDを見せてるんですか?

    • 4月8日
  • ルカサ

    ルカサ

    こどもちゃれんじ頼んでるので、いつもそれに入ってるしまじろうのDVDを見せてます(*`・ω・)

    • 4月8日
あーか

かくれんぼ、追いかけっこ、積み木、ボンゴなどおもちゃとかで遊んでます!

  • ☆いっち☆

    ☆いっち☆

    コメントありがとうございます~☺
    うちもかくれんぼや追いかけっこしてます❗
    ボンゴ良さそうですね✨

    • 4月8日