※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家の床下工事の人が勝手に水道を使用し、不快な行動をしています。どう対処すべきか悩んでいます。

今家の床下工事の人たちが来ているのですが、その1人が家の外にある水道を勝手に使い、そこで顔や頭を洗ったり鼻水をかんで流したりしていました…。

私は工事中はほぼ家にいたのですが、たまたま少し外に出たら先ほど目撃しました。
最悪です😭
その水道で夏場子供と遊んだりするのに、そんなところで勝手に顔洗ったり鼻かんだり…。

みなさんだったらどうしますか。
こわそうな感じなので女の私が言っても舐められそうです。
夫は何も言ってくれなさそうです。
会社の方に言いますか?

また、この汚れた水道、みなさんならどう掃除されますか😢
外なのでいろんな菌がもうすでにあると思うんですが、気持ち的にすごくすごく嫌です。

コメント

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

ちょこっと手を洗う程度なら100歩譲ってまだ我慢できますが😭鼻かんだりとか頭、顔洗うのはナシです😭気持ち悪いです🥺💦本人に伝えるのもなんか気が引けますよね💦会社の方に伝えるしかないですかね、、、もはや出禁案件じゃないですか?😭💦嫌な思いされましたね🥲
わたしならゴム手して除菌して洗います🥹

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね😭
    この感覚が私だけでなくて良かった…。
    除菌洗剤持って洗いに行こうと思います😢
    会社の方に伝えてみます😢

• 6月30日