※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

駐車中に窓に変な会社の名刺が刺さっていました。同じ経験の方いますか?罪になるのでしょうか?

スーパーまで買い物いって、駐車場に車停めて買い物終わって車まで戻ってきたら変な会社の名刺?みたいなのが窓の隙間に刺されてあって、なんなんでしょうか?
イタズラとかですか?!
わりとその名刺っぽいのが砂がついて汚れてたり折れていたりで、変な会社からの宣伝?とかなんですかね?!
初めてのことですっごく気持ち悪いと思ったのですが、同じような経験ある方いますか?!
こういうのって、罪にはならないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事は、遭遇したことないですね💦
名前とかなんか書いてませんでしたか?

• ままり

ままり

会社名、住所、電話番号が記載されていますが、なんの会社か調べてもよくわからなく💦どこの会社であろうが人の車に無言で刺して去ってく行為がきもちるわるくて💦こういうのって警察に言っても対応してくれるわけないですよね?😂
    私としてはその行為を辞めるよう警察からその会社に言ってほしいのですが。。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談するのは、いいと思いますけど、解決につながるかは、微妙でしょうね💦
    放置車両みたいな車に、目をつけた怪しい中古車販売の人みたいな外人とかが目印で名刺挟むとかは、聞いた事あります。
    でも、スーパーでそんな事は、聞いた事ないし、気持ち悪いですね、、

• 6月30日
  • ままり

ままり

会社をもっとよく調べたところ外人っぽくて怖いです。。
    とりあえず主人と主人のディーラーやってる友達に伝えて様子みます💦

• 6月30日
ママリ

車ぶつけたりドアパンチしたりして名刺置いていったとかではないですかね、、?
車体に傷とかはついてなかったですか?

• ままり

ままり

もともと傷が少々あるので傷はつけられたのかはわかりませんが、ドアパンチは確認したところなかったです💦

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ご主人に電話してもらったらどうですかね?😭
    自分でするのは怖いですよね💦

• 6月30日
  • ままり

ままり

めっちゃこわいのでそうします🥹
    ありがとうございました😭✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

旧車乗ってると名刺ささってます。
売ってくれって意味です。

• ままり

ままり

ただの買取宣伝ですか🤣ならいいんですが、売る気ないしゴミが増えるし迷惑ですな〜汗

• 6月30日