※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で子供たちと過ごす中でイライラし、自己嫌悪感を感じています。生理中で感情が不安定になっていることもあります。

批判なしで懺悔聞いてください笑

公園でガラの悪い母やっちゃって自己嫌悪です。

日曜日なのに夫が休日出勤になってしまいイライラ。
子ども2人公園に連れて行って水と土遊ばせたは良いけど、1歳は色んな方向行っちゃうわ5歳はずっと話しかけてくるわで大変すぎて笑

〇〇っつってんじゃん!とか、それやめて!とか言いまくって本当最低でした😇

それでも楽しそうではあったから良かったけど…生理中なのもあるのかすぐイライラしてしまいます😭

コメント

🦄🦋

私もそうなります😂
イライラすると口調が悪くなります🥹
しかもうちも下が2歳になったばかりで上がもうすぐ6歳ですが下はいろんなところ行くし上はずっと話しかけてくるしで普通に爆発します😂

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
〜つってんだろ!、ほんまお前ええ加減にせぇや!、それやめろや!この辺りはよく言ってしまいます😂