※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車校の先生と仲良くなり、連絡先交換するタイミングがない。先生との関係を進展させるために、インスタでフォローするか悩んでいる。直接会って話したいけど、検定員ではないため難しい。

車校の先生で仲良くなった人がいるのですが向こうからも今日もあそこにいたよね〜とか見つけるとやっほーって必ず手を振ってくれたり😂
料理好きな人なので今度ご飯作って〜って言ったらいいよー!って答えてくれるくらいわちゃわちゃしてました笑

私がもうあとは検定だけでその先生と会うタイミングが恐らくほぼない…
でも先生は検定もちゃーんと見つけて見とくからね!って言ってくれました😂😂

その先生と仲のいい先生にも付き合ってんの?って言われたり連絡先交換すればいいのにって言われるくらいなんですがタイミングもなく…

LINEの交換はなんか重く感じるのでインスタならどうかなとは思ってその学校のインスタ見てたらたまたまその人見つけて、、
インスタフォローするか迷ってます😭💭
いきなりはびっくりさせちゃうから本当は直接会った時に言いたいけど検定員じゃないから会わないし😭💦

どうしよう😭💭

コメント

ぴの

2人とも独身ならインスタありだと思います〜!
私大学の時車校の先生と遊んでました!
ただチャラい人も多いので注意は必要です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん独身です!
    お互い一緒にいると楽だねえっていつも言ってるんです🤣

聞いてから(会えるかわかんないけど)フォローするか、
    突然フォローしてメッセージでみつけたからふぉろーした!って伝えるかどうしたらいいのでしょう(;_;)

• 6月30日
  • ぴの

ぴの

突然でもいいのかな〜と🫶
    相手にサプライズで😜笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    急にフォローしたらストーカーみたいにならないかなって心配になって🥲

• 6月30日