※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8歳の発達障害でエビリファイを飲んでいます。薬が足りず17日間飲めません。急になくなっても大丈夫でしょうか?

8歳発達障害
エビリファイを飲んでます。
月一で受診していて
毎日薬飲んでるのですが
薬が足りませんでした😢
次7月17日なので
17日間薬なしになります
毎日飲んでたのが
急になくなっても大丈夫なんでしょうか?

コメント

みかん

何mg飲まれてましたか?
出来れば早めに受診してお薬飲まれる方がいいかと🤔
減らしてやめるのと急にやめる事になるのとでは、体への負担も多少はあるかと🥺

長女も同じで飲んでますが、飲み忘れると癇癪強くなったりするのでやっぱり飲ませた方が安定はしてると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2mgです!
    少なめだとは思いますが
    体の負担ありますかね😭
    明日すぐ病院に
    電話してみます😭😭

• 6月30日
  • みかん

みかん

2mgならそんなに多くないのでそんな離脱症状とかはないと思いますが、飲まないことでイライラしたりはあるかな、と🥺
    1-2日の飲み忘れはよくあったりするのでそこまで気にしなくても大丈夫と思います☺️👍
    ですが、早めに受診される方がいいですね 🥹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

薬局に電話してみたらどーですか?入出庫数を調べてくれると思います。
大手であれば、カメラで患者さんに渡すときの手元を録画してたりもします。

はじめてのママリ🔰

まだ梅雨明けが先なので薬飲んでて落ち着けてるなら無くなると辛いかな…と思います💦