※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が1人で遊べるおもちゃを探しています。支援センターでは遊ぶが、家では本を読むようになりました。1人で遊べるおもちゃを教えてください。

一歳の子が夢中になって1人で遊ぶおすすめのおもちゃありませんか?

息子は支援センターだとおもちゃで遊ぶのに、同じものを買うと家では遊びません。
家だと本ばかり読むように要求してきます。
いいことだとは思いますが、何か1人で遊んでくれるようなおもちゃがあれば教えて欲しいです

コメント

ママリ

そんなもん、、な時期だとは思います!
外だと遊ぶとか、友達が来た時だけいつも遊んでないのに、相手の子が遊びだすと、突然遊び始めたり(取り合ったり、、)💦

その頃1人で遊ぶものと言ったら、アンパンマン のコロコロタワーかよくばり放題?くらいだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう時期なのですね…
    言われた通り、支援センターにいる子についてったり、その子のおもちゃを取ろうとしたり…困っていて支援センター行くの辞めてました…🥲

コロコロタワー買ってみます!

• 6月30日
みけねこ

本読むのは私達なので出来れば1人で遊んで欲しい時ありますよね〜😂
うちはピッピピッピするのが好きなのでとにかくボタンがついてて音がなる本のオモチャや、
アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑スーパーDXで
よくピッピしてます😙

ボタンがついてるものが多いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタン系のおもちゃ買ってみます!ありがとうございます😊

• 6月30日
姉妹のまま

1歳過ぎはそんなものでした💦
1人で遊ぶと言えば椅子に落書きとかカバンの物色でしたね…

今はおままごと、積み木、レゴ、ボットン落としにハマっています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンの物色わかります…イタズラしてる時だけ静かなんですよね😩

もう少し経ったら積み木で遊ぶようになるのですね!!

• 6月30日