※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃腸炎で辛いです。家事も大変で薬もない。安静にしているしかありません。

久しぶりに私が胃腸炎になりました。今日の朝から。旦那は仕事やし息子に下の子のミルクあげてもらって私はトイレからなかなかでれず。胃も痛いし雨やし家の中は散らかってるしもう最悪です。胃腸炎ってこんな胃が痛いんですかね。薬もないし自宅でゆっくり安静にするしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日なりました。
まじでおかしくなりそうですよね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行きました?明日病院行くにも雨やし下の子連れて行かないといけないしもうどうしょーって感じです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってないです💦
    もうひたすら上からも下からも出して
    ぐったりしてました……

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にはもうしわけないですがちょっとゆっくりさせてもらいます。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

子供から胃腸炎もらい、昨日、一日中嘔吐してました💦辛いですよね😩お薬は飲まずに安全にしていた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供からもらうのが一番しんどいですよね。いまはまっしになってるで安静にしときます😓

• 6月30日
HY

同じく夜中から胃腸炎になりました💦
上からも下からもで本当にしんどかったですが、もう胃は空っぽです。
とりあえずウイルスを体から出すことが大事なので薬は飲まないようにしてます。
お互い今だけゆっくりさせてもらいましょう🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も空っぽになりましたがまだ時々胃が痛くなります😢お互いに早く治りますように💫

• 6月30日