※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

歯磨き中にインプラントが取れてしまいました。通院が遠く、予約が取れず困っています。明日の仕事前に治療したいです。

歯磨きしてたらインプラントとれました。最悪です。片道1時間のところに通ってるんですが、予約とらないで朝イチでいくのってやはりだめなんでしょうか😭またはじまってないだ電話がつながらず…。接客業で、マスクできないので、明日仕事の前にどうにかしたいです😭
まだ半年くらいしかたってないのに。。

激混みのところです😭

コメント

三児のmama (26)

電話してみてはどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    まだやってなくて😭

    • 6月30日
はじめてのママリ

予約制なら予約とり行くのが常識かなと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、でも前歯取れる状態で明日仕事行くの辛くて…辛くないですか😭?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インプラントなら自費なので今日予約とってくれるかもしれませんよね?🤔💦
    なので診療開始したら電話で相談してみるといいかと思います。

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😭

    • 6月30日