※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みがあるが、陣痛とは違う痛みで1分以上続かない。このまま陣痛に進展する可能性はあるか。椅子に座ると下腹部が痛む。

ここに2.3日夜中前駆陣痛だと思うのですが、生理痛のような子宮がきゅーとなる痛みが頻発に起きます。陣痛だと痛みが長くて1分くらいと聞いたのでこれは陣痛ではないんだと思っています。
このままうまく陣痛につながることもありますかね😭?
特に椅子に座ったら下腹部圧迫されて痛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔が一定だと陣痛だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一定ではないんですよね…😥

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと前駆陣痛かもです😂

• 6月30日
mimimi

そんな感じで前駆陣痛だと思ってたからそのまま陣痛に繋がって3時間後に産まれました🤣
病院まで距離あるし1人目スピード出産だったので行くの迷ってたのですが行ってなかったら家で産まれてたかも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳37wの検診で子宮口2センチ空いてるって言われて、38wの検診ではNSTだけで測ってもらえずでした…
    どのタイミングで連絡したら良いのか悩みますね…💦

• 6月30日
  • mimimi

mimimi

悩みますよね💦
    1度連絡してみたらどうですかね?
    全然一定でもなかったけど陣痛になったので病院についてお股グリグリしてもらったら本陣痛につながるかもですよ🙆

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!次痛みがきて取れなかったら連絡してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
なの

私はいつも前駆から本陣痛始まります😆
股を開く体勢するとすすみやすいって言うのでお相撲さんみたいに股をひらいてスクワットしました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワット進むって言いますよね😳夜中に陣痛きたら体力持たなそうです😅

• 6月30日
  • なの

なの

スクワットキツイので基本は歩いてたま〜に屈伸って感じでスクワットしました💦
    疲れない程度で大丈夫でしたよ!
    疲れたら休みましょ!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます☺️疲れない程度にお腹張らせてお産頑張ります😫✨

• 6月30日