※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

最近夕方から夜にかけて泣き止まない子供がいます。黄昏泣きと呼ばれることも。その時、ご飯や上の子供のお風呂などどう対応すればいいでしょうか。

ココ最近夕方に絶対何しても泣き止まなくて
昨日は夕方から夜の8:00頃までずっとギャン泣き…
よく考えたらたぶん黄昏泣き…。

だから、もうご飯も夜の上の子達のお風呂も大変…💦
黄昏泣きの場合のとき
ご飯とか上の子達のお風呂とかどーしたらいいですか、、

コメント

nakigank^^

何しても泣くなら泣いてもらってましたよ。
だってもしかしたら寝たくて体力発散してるかもなのに、そんな時に無理に泣き止ませるのって無理じゃん?
って思うようにしてました。
じゃないと家事が回らないです。😆

  • 4人ママ

    4人ママ

    ですよねですよね!!
    もう息してるの?!ってくらい泣かれると
    おいおい、大丈夫かって感じで笑

    なんか私も最近諦めて泣いててくださいってなってます😎

    • 6月30日