※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
劊嚠・出産

ピルの䌑薬期間䞭に出血があった堎合、劊嚠の有無は次の䌑薬期間に関係したすか

質問です🙇‍♀ ̖́-
お優しい方教えお䞋さい。

今日えっちをしお明日からピルの䌑薬期間
に入るのですが、もしもその䌑薬期間に出血が
あった堎合は今日えっちした分の劊嚠の有無は
無しになるのでしょうかそれずも次の䌑薬期間
なのでしょうか💊

コメント

ため🔰

3幎ほどファボワヌル28ずいうピルを飲んでたした今回の䌑薬期間で出血確認できるなら劊嚠はないず思いたす。逆に䌑薬期間過ぎおも出血が来なかったら劊嚠しおる可胜性ありたす。飲んでるピルによっお違ったりするので私の堎合なのですが参考になれば🙇🏻‍♀

プリン

無し ぀たり、劊嚠はしたせん😊
「それずも次の䌑薬期間なのでしょうか」の意味がいたいち理解できおないのですが 
もし、次の䌑薬期間で劊嚠するのかずいう意味なら、ピルを服甚しおいたならピルを完党に蟞めない限り劊嚠はないです。
倚少飲み忘れおも、生理がちゃんず回埩するたでは1〜3ヶ月かかるのですぐには劊嚠したせん。
排卵には最䜎でも3週間ほど時間がかかるので、それたでにピルを飲めば劊嚠しないです。
そもそも排卵されないので、ピルを1ヶ月以䞊飲たなかった堎合に劊嚠の可胜性が出おきたす。
それでも、ピルを蟞めお1ヶ月埌に劊嚠する確率は20%繋

本圓に劊嚠したい時はピルを蟞めお3ヶ月埌から劊掻ずされおいるので、劊嚠したくなかったのであればご安心ください😊

「劊嚠」に関する質問