※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が出来て1歳で義母と子育てについて色々言われ喧嘩になり絶縁、今、…

子供が出来て1歳で義母と子育てについて色々言われ喧嘩になり絶縁、今、2歳になり実の両親に子育てのことで喧嘩になり絶縁。
こんなはずではなかった。
じいじばあばと毎日子供は言ってます。会いたい、電話したいようです。まあ音信不通で無視されてるので、電話すら出来ず。
こんなことなら会いに行かなきゃよかった。ボロクソ言われ私の人格否定、悪口、将来子供がダメになる、料理がダメで家族みんな病気になるとまで言われ。

でもこうなるってことは、元々決まっていたのかもしれません。
何か気に入らない会話になると急に私の悪口や人格否定を沢山言いまくるので。
言い返してさらに関係悪化、溝が深まるを繰り返して絶縁。
私からではないですが。
もう、孫はいいから私と縁を切りたいんだと思います。
自分達のイメージを良くして、毎回、全て私のせいという感じで会話を終えるので。

従兄弟もじいじばあばもいるのに会えない話せないというのは、子供に申し訳ないなあと思います。
でも自分の心が病みそうなので、自分も守りたいです。

コメント