※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目出産後、性欲が下がってきて、行為に至る前の気持ちが乗り気になれない。旦那との関係がストレス。皆さんはどうですか?

すみません、性欲について質問させてください。。。。

2人目産んだあたりから性欲が下がってきてるのを感じてて。。。
行為が始まればまぁ少しは乗り気になれるのですが、
それに至るまでがなかなか乗り気になれなくて。。
それと、今日は旦那がしたそうだなーという空気?を感じることがストレスとゆーかなんか言葉に表しきれなくて。皆さんどうですか😂😂

コメント

マロン

分かります💦

若い時ほど性欲湧かないというか
誘い断ったら拗ねるし、本当にめんどくさいです。。
もう子ども作る計画は無いというのが分かってるので、余計にわかないです。
1ヶ月に一度は誘いにのってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂😂
    これって産後のホルモンの影響ですか?😂仕方ないことですよね。。

    • 6月30日
  • マロン

    マロン

    ホルモンの影響もあります💦

    私の場合、もともと淡白なもんで性欲湧かないんですね。。
    妥協しないと夫婦生活続かないと思ってるので1ヶ月に1回はと思ってます。😅

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。。。仕方ないですよね😂
    1ヶ月に1回するってのは旦那さんに伝えてるんですか?

    • 6月30日
  • マロン

    マロン

    旦那には性に対して興味ないことちゃんと伝えてます。😔

    逆の立場ならやりたくなくても欲が強いのは可哀想なのもあって難しい問題ですが
    こちらも妥協せざるを得無いと思っています。🧐

    • 7月1日
みん

めちゃくちゃ分かります😂
私も2人目産んでから性欲が落ちました💧
産後旦那の誘いで2回ほどしましたが、子供が起きるんじゃないかであんまり集中出来ず…
今のところ子どもを作る予定もないしと思ってる自分もいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりますー😂子供が起きる事が気になりすぎて集中出来ないです(笑)そして子供がモゾモゾ動き出したら余計に行為に気が回らないです😂笑

    • 6月30日