※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝ないとダメなのに…寝れません。出産直後ってやっぱりアドレナリン出てるのかな…

寝ないとダメなのに…寝れません。
出産直後ってやっぱりアドレナリン出てるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ハイでなかなか寝付けなかったです😂
でも気づいたら寝てました!!
なので深く考えず目を瞑るのをオススメしておきます😂

なっつ

出産お疲れ様でした😌
私も産後ハイでまったく眠くならなかったです😅目を閉じるだけでも違うと思ってなるべく携帯を見ずに目を閉じてゴロゴロしてました😅

はらぺこりんご

ご出産おめでとうございます!私は上の子が22:30ぐらいに出産で病室に戻ったのが24時過ぎで全く寝れませんでした🤣
あー本当に産んだのかーと思ったり何かそわそわドキドキ…笑 目をつぶっても落ち着かず、スマホ見たり…ウトウト寝れたのが朝方でした😅
不思議と翌日の日中もあまり眠くなく、ちゃんと寝れたのは翌日の夜からでした!
無理に寝よう寝よう!と思うと寝れないので、日中も寝れる時に寝れば良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も産後ハイで全然寝れなかったです😅
入院中ずっとそんな感じで、退院後は赤ちゃん気になってなかなか寝れず🥺
めぐりズムのホットアイマスクしたらよく寝れてたのでオススメです♡