※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

幼稚園のプール開き前に咳が出ている。明日まで様子を見て、治らなければ休むべきか悩んでいる。息子も楽しみにしているので心配。前に風邪を引いた薬は手元にある。

月曜日に幼稚園でプール開き(全3回←少な!)があるのですが、
今日のお風呂上がりから突然咳が出始めてしまい、寝る前・就寝中も時々咳き込んでいます💦

明日1日様子を見て咳(もしくは鼻水)が治まらなければ、プールはお休みした方がいいですよね?
1週間ほど前に風邪を引いていたので、その時の薬はまだ手元にあるのですが‥

去年までトイトレ終了していなかったので念願の初めての幼稚園のプールで息子はめちゃくちゃ楽しみにしていて‥
こういうイベント前に高確率で体調崩すのでホント可哀想になりますし、私もなんだか疲れました🥲

コメント

ママ

お休みさせたほうが安心かも😣
プールでぶり返すこと我が子はよくあります😭
お大事に😷🌿

  • しらたま

    しらたま

    そうですよね😓
    せめて1回でも大好きなお友達と参加できますように🙏

    • 6月30日