※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳児の子供にイライラして怒り過ぎてしまうママさんがいます。子供に嫌味な言葉を使い、後悔しています。成長する子供を見ながら自己反省しています。

2歳児ママさん
怒ることありますか?イライラして自分が止められないこたありますか?💦😄

わたしつい娘に言い過ぎちゃうことがあります。
嫌味みたいにしつこく責めてしまうことがあります😰

あ、言いすぎてる
こういう言い方しても絶対この子は落ち着かないのに

って心で思いながら、ついイライラをぶつけてしまうことがあります。

そして案の定娘はいーってなってギャン泣き

そりゃそうだ…

あっという間に大きくなって、離れてく日が寂しくて仕方ないのに、わたしは何しているんだろうと日々、猛反省です😭💦💦

コメント

ママリ

わかりますー🥲絶対後悔するのにいっつもムキになって怒っちゃいます🥲
2歳になって口返してくるようになったので余計に普通に喧嘩してます😂
夜に反省タイムがきて2歳の子になにムキになって怒ってるんだろうって1人で泣いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもです🥲
    きょうも朝からケンカしてました😇💦
    本当何やってるんだろう…こんな小さい子相手に…ですよね😭😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ありますあります、毎日怒ってます。
上2人がヤンチャなんですけどその上をいくヤンチャで悪い事ばっかりするので。
一丁前に言い返してきますからね🙃変顔で「ごめんしゃーーい」って言ってくるから余計に腹立ちます笑