※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の子供がおじゃますることになり、何を持っていけばいいか悩んでいます。洋菓子を持っていくべきかどうか気になっています。



保育園で子供が仲良くて
明日お家におじゃまするかもしれません。
LINEが来て遊べないかと。
LINEは保護者グループがあってそっから
追加してくれました。
あともう1人誘われてたのですが
もう1人が遊べないようなので無しになるかもですが。。。


この関係でお家におじゃまする場合、
何か持ってくと思うのですが。。

妹さんいるから
皆で飲めるアンパンマンジュース。と
なにかスーパーのお菓子でいいでしょうか。
なんかケーキとかしっかりとしたやつ持っていくにも
好みもわからないし多分明日雨で、自転車か徒歩なので難しくて。。。。

これからのために知っておきたいです。
ちゃんとした洋菓子など持ってきてよ!とか
思いますか???💦

コメント

あき

先日うちの子も初めて保育園のお友達のおうちに遊びに行きましたが、アンパンマンのジュースと小袋タイプのお菓子を2種類持って行きました!

maimai

保育園のおともだちと遊ぶ時にはアンパンマンジュースと小袋のお菓子を持って行ってました🍹あとママたちも食べれそうなものも持っていきます🤭かしこまったお菓子は嬉しいけど気を使ってしまいますꉂ🤣𐤔
日頃からなんとなくどんなもの食べさせてるかとか情報交換してると持っていきやすいです😊