※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目ほしいけど…また双子だったら困るwww

3人目ほしいけど…また双子だったら困るwww

コメント

ママリ

双子連続な方とかもいますもんね🤣双子ちゃん可愛くていいなあと思うけど、赤ちゃん2人同時にお世話ってわたしには無理だな、双子ちゃん育ててる方凄いなあって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…。
    うちは家系でも双子というわけでもなく、不妊治療していたわけでもないので、なおさらこわいです😂

• 6月29日
ママリ

ただいま双子妊娠中ですが、1.2人目が双子だったらたぶん3人目踏み切れませんでした😂
なので気持ち分かりますw
うちも自然妊娠なので医者にも偶然だよと言われましたが、ちょっと怖いですよね、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にお子さん、いらっしゃるんですね🥺。
    単胎妊娠・出産を経験したいという思いもありますが、踏み切れません😂

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

いやー、正直単胎と比べたら多胎妊娠かなり辛すぎますね😭もう2度とごめんだわって思ってますw
    でも出産も生まれた後も壮絶ですよね😂再来週出産予定なんで震えています🫨

• 6月30日
はじめてのママり

TikTokとかで双子からの三つ子ちゃんとかいらっしゃいますよね🥹ただただすごいしかないです😂❤️