※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の子供を連れて、県内に2箇所しかない小児皮膚科に通うのは大変です。他の病院でも診てもらえるかどうか知りたいです。

1歳3ヶ月 皮膚科

皮膚科を受診したいのですが、1歳3ヶ月だと小児皮膚科と書いてあるところしか見てもらえないのでしょうか??💦
県内に小児皮膚科と書いてある所が2箇所しかなく、近い方でも往復1時間半はかかるので通うとなると大変で…💦

病院に問い合わせるのが1番だとは思いますが、
小児皮膚科と書いてないけど見てもらえてる!などあれば教えて欲しいです! 🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

火傷やちょっとした肌トラブルで何軒か皮膚科にお世話になってますが、小児皮膚科と書いてなくても診てくださりますよ☺️

むーさん

小児〇〇ってあまりないですよね😅
うちの近辺は、小児皮膚科と書いてある皮膚科はないので
何の疑問ももたずに普通の皮膚科に通ってました🙆