※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚15年以上の方に質問です。夫は私を大事にしてくれていますか?長い付き合いで優先度が低く、悲しいです。冷たい夫との時間がつらい。どんなモチベーションで過ごしていますか?

結婚15年以上の方に質問です

旦那さんは自分のこと大事にしてくれていますか?

15年以上も一緒にいるからか、私への優先度がとても低いように思います。奥さんは大事!でも1番大事なのは子ども!なら別にいいんです。私だって子どもが大切だから。
でも、夫の場合、私が1番雑というか、ないがしろというか、迷惑かけても迷惑かけたとも思ってないというか、そんな感じがします。

それが悲しいです。

長い付き合いだとそうなっちゃうものですか?
夫のことは好きだから余計つらいです。
好きだけど、この先何十年と一緒にいる人とこんな感じでいいのかとも思います。
同じような方、どんなモチベーションで過ごしてますか?
いまは可愛い子どもがいて育児を頑張る生活だけど、冷たい夫と過ごす時間はつらくてたまりません。

コメント

より

結婚16年目です。
大事にしてもらってます。めちゃくちゃケンカもするんですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケンカするほど仲がいいってやつですね!
    羨ましいです!
    コメント、ありがとうございました!

• 6月30日
eq

約30年ほどです。
大事にしてくれています。

不安に感じた時は声に出して伝えれば不安を消そうとしてくれます🙆‍♀️
お気持ちは伝えてみた事はありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30年たっても大事にしてくれてる旦那さん、素敵ですね!
    ちゃんと伝えてみたいと思います!
    コメント、ありがとうございました!

• 6月30日