※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が17時まで帰宅すると言っていたが、19:30にも帰らず飲み会に行っている。連絡もなく心配。子供たちの世話も一人でしているので、疲れている。

予定が朝から17時までと言っていた旦那がまだ帰ってこなくて超絶ムカついています😇
19:30に連絡したらしれっと飲み会行ってて、「1軒だけで帰る」って連絡きて、その前に1軒も許してないんだが😇その後の連絡は既読も付かず、死んだのかな?
もう玄関にチェーンかけようかな。笑 
でも寝てる時にピンポン鳴らされるのも超迷惑&怯える。

忙しい夕方には帰ってくる、なんならみんなの夕飯でも買ってきて帰ってきてくれるかな、な〜んて思ってたので
夕方からのワンオペラッシュがいつもよりしんどかったです。
それに照準合わせて朝から全力で子供たち3人連れて出かけたりお家遊びしちゃったので、体力も残ってないし、
17:30過ぎてから連絡もないな、おかしいな、と思って慌てて家にある材料で夕食作りしたりお風呂入れたりと、、、

私も今度同じことさせてもらおーっと!

コメント

おめめまんまる美🧡

しっかしどこの男もおんなじですなーー😇!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかー😇😇😇😇😇
    このハラワタ煮えくりかえった感情をどうしましょう

    • 6月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    うちは別居しましたよ笑笑
    あんたいらないっつって笑
    だって居ても困るもん😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか…!いないならいない方がこっちも楽ですよね。
    たまに出張に行くのですが、その時のほうがこちらの精神安定します、、

    • 6月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    居ても居なくても大変です。
    インフルなっても胃腸炎なっても
    じぶんしか居ないですからね🤣🤣

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしましょう、5分ほど前に帰ってきました😇
    今末っ子授乳中で動けないので、帰ってくんな、そのまま出てけ、と伝えたらとりあえず部屋に入らずお風呂入ったっぽいです。
    1軒だけで帰るやつがこの時間⁉️18時スタートで⁉️

    • 6月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ないない😇😇😇😇😇

    • 6月29日