※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳の男の子が出かけたがらなくなりました。同じ経験の方いますか?

4歳の男の子なんですが、最近土日どっかに出かけようと言っても、嫌だとか行きたくないとか言うようになりました😭
え?もうこんな時期から?って感じなのですが、同じような方いますかー?😭

コメント

るい

うちの4歳も最近お留守番する!ってぐずります!
なんとか連れて行ってもわがままばっかりでマジでイラつきます😅😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お留守番する!うちも言います!この頃の子はそうなんですかね?😂
    うちも連れて行ってもすぐ帰る、帰りたいとか言われて、なんか全然楽しんだ感なくて🙃
    しょうがないんですかね💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

5歳の娘ですが買い物とか絶対着いてこないです🤣イオンとかそう言う楽しいところなら着いてきますが、親の用事の付き添いや、兄弟の迎えは一切ついてこないです。🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼︎
    なんかうちは、買い物とかなら行くんですが、公園とか遊ぶ施設とか行こうって言っても、嫌とか家にいるとか言われるんですよね😭行ってもしぶしぶついてくる感じで、、もうこの歳で行きたくないとかあるの?って感じですよね😂💦

• 6月29日