※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱で仕事を休むのに、子供に移すのは心配。思いやりが欠けているかもしれません。

私も子供も元気なのに旦那が熱ある具合悪いとか言って仕事から帰ってきます。
運動会も近いのに子供に移したらどうしてくれるんだよって真っ先に思ってしまいました、、、
私思いやり全くないですよね、、、

コメント

あき

いや、私も同じ立場なら同じように思います!
むしろ帰ってこないで欲しいと…😂
でもそうもいかないので、移されないように隔離したり可能な限りの対策を講じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー本当ですか?😭良かったです😭なんで旦那のことは、全く心配できないんでしょうむしろイライラする言動行動多くて😂そっちに気遣いながら自分も仕事して子育てしてって疲れすぎます笑

私が実家行こうかなって言ったら、帰らない方がいいなら俺実家行くよって言ったのであ、そう?なら好きにしてー!って言ったら帰ってくるそうです😂
    対策頑張るしかですね😭

• 6月29日
  • あき

あき

私も旦那が風邪引いたら優しくなれないタイプです🤣
    旦那だけ風邪引いた時には『子どもに移ったらどうしてくれるんだ?』って思うし、子どもから移った時には『何でほとんど接触してないくせに移るん?』って思って結局イライラします😂

そのやりとりだと、『帰ってくるんかーい!』ってなりますね😅
    移されない事を願ってます!

• 6月29日