※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

妹とチャシが訪ねてきてくれて、買い物で疲れたけど楽しかった。体調は少し悪いけど、気晴らしになった。ありがとう。

今日は夕方、妹とチャシ👧🏻‎🌸が頼んでた物を届けに&会いに来てくれた🙌🏻💕
イヤイヤ期真っ只中のチャシ👧🏻‎🌸連れて買い物は長引いて疲れたって…そりゃそうだよな💦うちでも暴れ倒してたし🤣💦

私もいよいよ来そうなヤツ🩸のせいか風邪気味なのか頭痛したり喉が若干おかしい気がする💧
首と顎の境目にめっっちゃ久々にでっかい吹き出物出来て痛痒い😣💥ビタミン剤で小さくなってきたけど😩💨

2人してヘロヘロやったけど気が紛れて良かった🙌💕
ありがとう❤

コメント

あいみょん(*^^*)

お疲れ様😌💓

ヤツ🩸ね…💦憎いヤツ…

絶賛、ヤツ🩸が…。一昨日から体調優れなくて、昨日もだるくて…。今日は、久しぶりに実家やからゆっくりさせてもらい回復中!

チャシちゃん。イヤイヤ期なんやな…。我が家の次女もイヤイヤ期に片足突っ込んでる(笑)🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さっきコメント行ったとこ🤭🎀

    軽いだけマシでもダルさはやっぱりあるから憂鬱になる😩💨

    見てたらチュパも通る道よなって怖くなる😱💦

    • 6月29日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    さっきぶり🤣(笑)

    生理前、中もやけど、ダルイよな…💦ほんま。女子は大変(笑)🤣

    見てたら、怖いよな…。上2人で経験しとるけど、次女のイヤイヤ期は凄そうな予感(笑)

    • 6月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やほ🤣

    体調いい日が少ないわ💧

    その子その子によるけどあるって言うからな😭💦

    • 6月30日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    先週は、体調優れなくて…💦

    うんうん!!その子によるけど、みんなあるからね(笑)💦

    • 6月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    酷いかどうかよなぁ😅💦

    • 6月30日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うんうん!!💦

    • 6月30日
ベロが丘みな実

まめまめんお疲れ様☺️🫶

生理前ってホントに心身共にバランス崩れて嫌だよね😩
吹き出物もきっとホルモンのせいよね😮‍💨

あゆちゃんとチャシちゃんに会えてよかったね😆♥️
こういう時の姉妹の力ハンパない😍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、お疲れ様🍀*゜

    そうなのよ😭💦

    うん❣️やっぱり姉妹で同性なのがいいなってなる🙌🏻💕

    • 6月30日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

どういたしまして🫡✨
しかし昨日は疲れた…🤣笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🐸🌱⋆。☔

    魂抜けてたよな0(:3 _ )~

    美容院気を付けてな💇‍♀️
    〇よさんによろしく😉✨

    • 6月30日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    おはよう☔️👩🏻‍🦰

    やろ…🤫💦

    うんもうちょっとしたら行ってくる🚗💭
    了解🫡✨

    • 6月30日