※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

子供が友達の車で吐いてしまいました。お詫びをどうすればいいでしょう?意見を聞かせてください🙇

子供が友達の車で吐いてしまいました。
お詫びをどうすればいいでしょう?
意見を聞かせてください🙇

コメント

ゆう

車内クリーニングの代金を支払うのが良いかなと思います🤔

• まりりん

まりりん

ですよね。親しき仲にも礼儀あり。ですよね!ありがとうございます✨

• 6月30日
ままり

どの程度なんでしょうか?
クリーニング必要なぐらいなら、クリーニング代と、菓子折りですかね😭

• まりりん

まりりん

シートにはかかってませんが、足元に大量吐いてました。。臭いもないので大丈夫と言ってくれるのですが、やはりクリーニング代は必要ですよね😭大きい車なので2万程で大丈夫でしょうか??、、

• 6月30日
  • ままり

ままり

臭いすごいと思いますよ😭😭😭
    うちもよく車酔いで吐いていたので、、
    車クリーニングで調べたら30,000で出てきました😭

• 6月30日
  • まりりん

まりりん

了解です😭ありがとうございます😭
    とりあえずお詫びを渡しましたが、足りないですね。。
    賠償責任保証の保険に入ってるので、それで保険がおりるか聞いてみます😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

嘔吐だと臭いとかもありますし少量でもクリーニング代は渡します!
その上で菓子折りを1000〜2000円程度で持って行きます!

• まりりん

まりりん

てすよね💦
    親戚の車なんですが親しいからこそ!ですよね!ありがとうございます✨

• 6月30日