※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父からずっと離婚しろと言われるのも言葉の暴力になりますか?

義父からずっと離婚しろと言われるのも言葉の暴力になりますか?

コメント

sistar_mama

言葉の暴力だと思います!
旦那さんは、何も言わないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那も離婚したい(でも親権はとりたい)と思っているので何も言わないですね💦

• 6月29日
  •  sistar_mama

sistar_mama

そうなんですね😳
    それでも、義父が夫婦関係に口をだすのはおかしすぎるし、精神的に苦痛になったら慰謝料とか発生したりしないですかね🤔(法律詳しくないのですみません💦)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ググっていたら、証拠さえあれば言葉の暴力でも慰謝料取れるって書いてありました。ただ義父は余命1か月なんですよね🫠昔から、義父はおかしくてズレてるというか、自分の目で確認してないくせにでっちあげたり、勝手に想像膨らませて私のやり方や態度が悪いみたいなことを言われてきました…

• 6月29日
  •  sistar_mama

sistar_mama

そうだったんだですね😣
    大変な思いされていたんですね。
    余命1ヵ月だとしても言って良いこと悪い事はあるので早く縁を切りたいですね💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます😭
    余命1か月と聞いて、自分の予定をキャンセルしてお見舞いに行ったのですが、キャンセルしたことを後悔しました💦

• 6月29日