※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の夏の寝間着について悩んでいます。腹巻付きのパジャマとステテコ、どちらがいいでしょうか?長ズボンと7分丈はどちらが良いでしょうか?

寝る時パジャマかステテコか😖
2歳になる息子なんですが夏物のパジャマを持っておらず、今は普通のTシャツ+薄めのスボンを履いてパジャマ代わりにしてるんですけど
クーラー付けっぱなしで寝る様になってるし腹巻付きのパジャマを買おうかと考えています!
ただ、普段着のTシャツは沢山持っているので腹巻付きのステテコでもいいなーとも考えています!

そもそも腹巻付きパジャマと腹巻付きステテコのちがいってなんだ??🤔🤔って感じなんですけど、w
皆さんなら腹巻付きパジャマを買いますか?
それとも腹巻付きステテコを買いますか?
また長ズボンと7分丈くらいでしたらどっちが良いでしょうか?🥺

コメント

ママリ

暑くなってきてからは
半袖肌着に腹巻き付きの
ステテコ?で寝せてます!
真夏とかになるとオムツに
半袖肌着とかです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏!
    クーラー入れっぱなしで肌着+ステテコですか?💡
    オムツで寝るの最強にかわいいですね🥺♡
    ステテコ単体で買う方が少し安いのでステテコにしようかなって思いました♡

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    ここ数日は冷房タイマーして切ってます!
    が、つけっぱなしもあります!
    布団はタオルケットすら蹴り飛ばすので
    なにもかけてないです!
    オムツで寝るの可愛いですよ〜☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ✿
    今日パパがステテコ買ってきてくれましたー👏
    なので今日の夜からステテコデビューします♡

    冷房付けっぱで寝てる時
    太ももやふくらはぎ、腕など触ると冷えてたりしませんか?🥺
    お腹と背中が冷えて無ければ問題ないですかね?🥺🥺

    うちもガーゼケット蹴り飛ばすし放り投げるしで何の意味も無くww
    オム1姿なんて今しか見られないですもんね♡
    写真撮って一生家宝になりますね♡

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですね☺️
    冷えてるかなあって時も
    たまにありますが
    頭は汗びっしょりとかなんですよね😂
    それで風邪引いたことはないので大丈夫かなあと思ってます!

    • 6月30日