※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デイズルークスとルークス、どちらがいいか悩んでいます。デイズルークスは安くて走行距離が少ないけど、旦那はルークスがいいと言います。どちらがおすすめでしょうか?

デイズルークスとルークスってそんなに違いますか…?
疎すぎて、資料を読んでもいまいちピンときません…。
中古車で、デイズルークスの方が旧型の分安いので、デイズルークスでよくない?って思うんですけど、旦那はルークスにすればいいのにと言います。
フルモデルチェンジしてるから。というのが理由です。
でも結局保育園送迎と通勤程度だしなあ。と…。

たとえばですが

デイズルークス ハイウェスターXターボ
2019年 6000キロ
118万円

ルークス ハイウェスターX
2020年 5.3万キロ
129万円

どちらも片側電動スライドで、
ETC、カーナビ、ドラレコついてます。

皆さんならどっち買いますか??💦
デイズルークスの方が走行距離全然走ってないし、私はデイズルークスかなと思っていました。
この2台を見比べても、ルークスの方が市場価値は高いのだろうと思いますが、なるべく長く乗りたいと思ってるしなあとか…。

詳しい方アドバイスください💦
(キツイ言葉は避けてもらえたら嬉しいです…)

コメント

はじめてのママリ🔰

ぁぁ、名前コロコロ変わってる車種ですよね!
うちも中古車で検討してたのでいろいろ調べてました!
走行距離少なくくて安いからデイズルークスでいいんじゃ?と思いますが走行距離そんだけ少ないのにそこまで安いのが、なにか隠された理由ありそうだなーって思います。
水没したとか、ドア取り替えしてるとか、事故車とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり名前が変わってるだけで、そこまで大きな違いないですよね…?
    顔は違うなーって思いますが😂
    デイズルークスは日産の認定中古車なのですが、言われてみればそうですよね…。
    旦那は「わざわざ旧型を買おうとする人がいないから安いんじゃないの」と言ってましたが、中古車狙いの人って状態のいい旧型こそ狙うんじゃないの?!と🤔
    明日日産に問い合わせてみようと思います💦

• 6月29日