※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達との関係に悩んでいます。一人はスポット巡りが楽しいけど、飲食店でゆっくり話す提案を断られ、もう一人は自分の話が多くて疲れる。親友レベルの友達が欲しいです。

友達二人いますが、めちゃ仲良いって友達がいません。

一人は色々なスポット一緒に出かけてるけど、たまにはご飯行ってゆっくり話す提案したけど、ご飯だけってのは何かと理由つけて断られる。多分色々なスポット行くのも含めて私といて楽しいって感じ、、場所目当てかい?って少し思う。
本当はたまには飲食店で沢山語り合いたいな、、、

もう一人はご飯だけとかでも会うけど、自分の話のが多くて少し聞くの疲れる。人の話聞くのは好きだけど、割合的に7割位向こうのがバーと自分の話してる。
理想はキャッチボールしながら話したいなぁ。

色々なスポットも一緒にお出掛けできて、たまには飲食店でお互いキャッチボールの会話で盛り上がれる友達ほしいなぁ。
私みたいに友達はいても親友レベルはいないって人いますか?

コメント

あじさい💠

あー、分かります😔
2人でもさらっと会えたり、気を遣わなくて、会話がキャッチボールで…妄想してると理想ばかり高くなってしまいますね笑。
お互い、あなたが親友!って言い合える仲が最高ですねー🥰いないので寂しいです🥲