※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
産婦人科・小児科

個人病院と総合病院では帝王切開の上手さ?(問題なく麻酔してもらえるか…

個人病院と総合病院では帝王切開の上手さ?(問題なく麻酔してもらえるか、傷跡は残りにくくないかなど、、)って違ったりするんですかね?

もちろん個人病院は先生によってピンキリだと思いますが、、

上の2人は総合病院て出産してて、特に問題も感じてないのですが、、
血管がわかりにくいみたいでたまーに4.5回される方にあたったりしましたが、、

今は3人目で初めて近所では人気の個人病院にかよっていて、お腹の傷(縦切り)も綺麗にしてもらってたので次最後の出産にしようと考えてて、最後に変な感じにはなりたくないなと💦

個人病院と総合病院、どちらも帝王切開で経験された方がいらっしゃいましたら色々違いを教えていただきたいです!

コメント