※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅し、準備中の天ぷらを嫌がる様子にイライラ。家事と育児に疲れ、感情を伝えたが、理解されず不満。怒りすぎか悩んでいます。

私が怒りすぎですか??

旦那も好きな天ぷらにしよーと
準備していて、仕事から帰ってきた旦那が

何作ってんの?

天ぷらだよー


あー気分じゃないわー
肉とか食いたかったわー

とり天もしてるよ?

あーまだじゃぁいっかー
気分じゃなかったけどー



まじでイライラします。。
こっちも朝から1人で公園に連れて行き、
疲れたけどそのまま夕飯の準備してたのに。。

旦那に言ったら、普通それくらいでイライラするか?
本音も言えないなんて家族じゃないわ

と言われました。。

私も確かに短期ですが、、
怒りすぎですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら文句言われた時点でイライラします🤣🤣

こっちだって疲れてるのに作ってるのに…😥

じゃ、食べないで!って言いたくなるわ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。😭

    嫌いなものを作っていたら、まだ分かるんですが天ぷらも旦那が好きだから作ったんです!💦

    もちろん気分は、あるけど口に出さないですよね。。??

    食べなくていいから。
    って言いたくなります😅

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラします!😂
カッとなりやすいのでそんなこと言われたら即、目の前で捨ててしまうかも、、
旦那さん甘え過ぎです。
親しき仲にも礼儀ありですよね。あまりにも失礼です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。😭

    私が短気すぎなのかと思いました😓

    まじで捨ててやりたくなる気持ちわかります。。
    一瞬ゴミ箱に目がいきました。。笑

    親しき仲にも礼儀あり!まさにです😹

    • 6月29日
課金ちゃん

次からメニュー相談してからつくろー✋
って感じですかね😵

私もご飯にケチつけられるの本当に嫌いなので、そんなこと言われたらいくら旦那さんの好物でも、もう二度とサプライズ感覚で天ぷらなんてやりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんコメントで気持ちが落ち着いてきました😮‍💨ありがとございます!

    本当ですね〜😅
    二度とサプライズで作りません!!
    そもそも旦那が喜ぶかな?

    と思って作るのを辞めます🥺
    平日はなかなか仕事が私も遅いので簡単なものなので、土日張り切ってましたが辞めます🫣

    • 6月29日
ママリ

2度と天ぷら作ってやりません😌
食べたいものあるなら買い出しから自分でどうぞです😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天ぷらトラウマになりそうです😇😇笑

    本当ですね😇
    みなさんが味方になってくれて気持ちが救われました。。🥲

    • 6月29日
ままり

じゃぁ肉買ってきて自分で料理すれば!?
って言いそうになりますね😠
メニューの決定権は作る人間が握ってるので、文句言うなら食うな、です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇

    不満があっても普通言いませんよね😇
    毎日作ってくれ〜って感じです😂

    • 6月29日