※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう☆
家族・旦那

あー、ヤダヤダヤダ〜!義父が次男の手をアムアム食べるのが嫌〜( •̥́ ˍ …

あー、ヤダヤダヤダ〜!義父が次男の手をアムアム食べるのが嫌〜( •̥́ ˍ •̀ू )ガルガル期なんですかね…本当に触ってほしくない。ましてやチュッチュやるの本当に見てられないくらい嫌だ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
「おしっこしたかな〜?取り替えようか〜?」と理由つけて奪還しましたが(笑)
来たばっかりだけど、もう帰ってほしい(笑)

コメント

のきごん

え!!子供の手を自分の口に入れてるんですか?!
最悪ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• しまじろう☆

しまじろう☆

子供がパンチみたいな感じで義父の口元に手をやると、その手を口でチュッチュしてるんです…ホントに嫌です…奪還してこそっと洗面所で手を洗いました(•́-̯•̀ʃƪ)
    さっきもおいで!とか言ってるから、聞こえないフリしました(笑)

• 4月8日
なこ

ものすごい勢いで嫌ですねー\(>_<)/可愛がってくれることはありがたいと思いますが、そこは遠慮してほしいです!!私は実親にされるのも嫌です笑
ほっぺにチューしてたら、ゲッとかあー…とか言います。義親だとなかなかいえないですもんね~(´д`|||)

• しまじろう☆

しまじろう☆

まだ首がすわらない時期は怖がって抱っこしなかったので、油断してましたー!
    そうなんですよ、可愛がってくれるのはありがたいんですが自分の子じゃないんだから、そこはちゃんと線引きしてほしい…
    いつか口にチューされないかホントに目が離せません(ʘ言ʘ╬)
    言えたらいいんですが、言えないですね〜。旦那は実親だから気にならないみたいだし…

• 4月8日
  • なこ

なこ

旦那さんがしまじろう☆さんの気持ちをさりげなく伝えてくれると助かりますよね!!
    私も義親と会う時は、何かされないかじっと目を離さず監視してます!!

• 4月9日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

旦那はたぶん話しても「はぁ?」って感じだと思います(•̥́_•ૅू˳)自分の親だからその気持ちが分からないのと、息子が可愛いからしてしまうのは仕方ないって思ってると思います〜( •́⍛︎•̀ )
    こないだも最終的には「寝ぐずりかな?」みたいなテイで、エルゴでひたすら抱っこして阻止しました!(笑)
    でもすごい疲れました(笑)(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 4月10日
  • なこ

なこ

そうなんですね(^_^;)何度か話してもそんな感じなら、ご自身で何とか阻止していくしかないですね\(>_<)/
    一番いいのは、義親にはあまり会わないってことですけどね(*´ー`*)

• 4月10日
ぽんちゃん

最悪ですね!!
あたしならもう来て欲しくないです😭💦

• しまじろう☆

しまじろう☆

はい、もう会いたくないです…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜でも毎月休みをとって必ずと言っていいほどウチに来るか私達が義父の家に呼ばれるので、毎月憂鬱です…旦那は私が次男をガードしてるのに薄々気づいてるのか、普段は私が抱っこしてたらあんまり「おいでー」とか言わないんですが、今日はおいでして自分が抱っこ→義父に渡すみたいな感じで、抱っこさせてました…実親だから抱っこさせたいし、チュッチュしてても全然気にならないって感じで…これから先が思いやられます(•́-̯•̀ʃƪ)

• 4月8日
めきゃん 年子mama

それはガルガル期じゃなくても嫌です(笑)

義父は本当にはしませんが、長男くんチュチュ!とか言ってます(笑)
お義父さん…?ほんまにしたらぶん殴るよ?って脅してます(笑)
義母も、あんた!やめて!汚い!長男が汚れる!って私より怒ってます(笑)

• しまじろう☆

しまじろう☆

ウチの義父もめっちゃ顔のそばでチュッチュって言って唇突き出しててホントに気持ち悪いです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    私も言いたーい!ハッキリちゃんと言えるめきゃんさんすごいです!
    ウチの義父は離婚していて注意してくれる人が居ないんです…(இдஇ`。)そんな風に言ってくれる義母さんいいなぁ…(இдஇ`。)

• 4月8日
  • めきゃん 年子mama

めきゃん 年子mama

なんでおじさんはするんですかね?笑
    義父と言っても義母の再婚相手なので主人とは血は繋がってないんですけどね(笑)

嫌なことは嫌!って言わないと気が済まないタイプなので結構言っちゃいます(笑)

主人の実父はそんなことしないですけどね(笑)

• 4月9日