※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出てから不安が押し寄せる。受診までの日数が長くて不安で排卵検査薬をしてしまう。

妊娠検査薬で陽性出たあとから一気に色々と不安が押し寄せてくる〜!

もちろん赤ちゃんのことは信じてるけど、受診までの日数がめちゃくちゃ長い😅😅

不安すぎて意味無いとは思いつつも余った排卵検査薬してしまう🥲🥲

コメント

課金ちゃん

めっちゃ分かります‼️🥹
私も今全く同じ状況です🙆‍♀️
初診までソワソワしますよね💦

私も一度陽性出てるのに、Amazonでドゥーテスト買ってしまい明日届きます😂

• maru

maru

同じ境遇の方がいてて嬉しいです🤣💗!

わたしもAmazonでドゥーテスト購入しました!しかも2本入2セットも。。

• 6月29日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

今最終生理から数えて4w5dです🥹

おんなじことしてますね🤣🤣
    しかもそれ待ちきれず、残ってた海外の検査薬やりました…意味ないのになんかやっちゃいますよね🥹💦

• 6月29日
  • maru

maru

最終生理からだと5週後半ですが、排卵日(不明ですが😰)あたりからだとほとんど同じ感じです🥹

病院ほいつ受診されるご予定ですか?☺️
    それまで本当にドキドキですよね!

• 6月30日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

わーじゃあきっと予定日も同じくらいですね😍

私は6w2dくらいにあたる頃に初診予約しました🥹

息子の前に2度流産してて、心拍確認できないのが不安すぎて😭

• 6月30日