※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

旦那がスマホでエッチな動画を見ていることにショックを受け、自分を女として見てもらえていないのではないかと不安に感じています。関係が冷めてきてしまい、体型や性生活についても悩んでいます。

いつもお世話になっています😊❗

皆さんの旦那さんはスマホでえっちな動画とか見てたりしますか?😞
うちはお互いケータイロックはかけてないし離れる時も放置なんですが,10ヶ月くらい前に使っていた旦那のスマホを子どものおもちゃとして預けています❗
そしたらたまたま子どもがネット接続の履歴みたいなのを開いていて私も見てしまいました💦💦
そーゆーの興味ないって言ってたからその時はすっごくショックで震えて立てなくなりました(笑)💦💦
すぐ旦那にはLINEをして帰ってきてから話し合いという感じに。。でも帰って来るまでの間に私も冷静になってどうでもいいか、、と(笑)
でも,私との仲良しを再開したのは産後9ヶ月くらいたってからで多分1年くらいはしてなかったです💦求められる事もなくて不安になり私から言ってした感じなんですけど💦💦
そこから今まで3回しかしていません💧
なので,妊娠中はまるまるした体に嫌になって今は妊娠前より痩せてしまいお腹には帝王切開の痕。。やっぱりキレイな体がいいのかなあ〜なんて不安にもなります。
聞いたらそんな事ない!誰でもそんなの見るもんだよ💦興味本位❗って言ってました😂😂
求められない事に更に不安なんですが,やっぱり女として見られてないのでしょうか?😣💦💦
なんだか旦那が大好きすぎる自分が馬鹿らしくなってきて冷めてしまいそうです😭

コメント

カランコロン

うちの旦那もそういうの見ないーみたいなこと言ってて履歴見たらありました(๑¯³¯๑)

いぬがお

男の人はみんな、見てますよ。大丈夫!
特別な思い入れはないみたいですよ。

ドキンちゃん

やっぱり見てるんですね〜😞💔

ドキンちゃん

そうなんですね😫💧💧
でも自分が女として見られていない気がしてそっちの方が悩みです(._.`)

いぬがお

男友達に聞いたことありますが、相手に飽きたとかではなく、たまに違うおかずが食べたいみたいな感覚だと言われました。浮気や風俗じゃないし、子育て忙しそうで悪いなと気を遣ってるのかも?!

ぷぅ2167

浮気したり、風俗に行かれるよりは、全然マシだと思いますよ~(*^^*)

ドキンちゃんさんの事を女として見られないなんて事は、ないと思います☆

育児が大変そうで、タイミングが合わなかった。。。とかではないですか~(*^^*)??

夫婦になると、自然と回数も減って来る人が多いのでは?

それで冷めてしまっては、旦那様が可哀想ですよ(>_<)

ドキンちゃん

そうゆうもんなんですか?😣
あっちからのスキンシップも減ってるかも、、とか考え出したらキリがなくなりました(笑)

カランコロン

5/23に1度だけ見ていました笑

私が旦那の履歴を見たのが6/9、うーん(¯¨̯¯̥̥)と思った反面その次の日が市の両親学級の日でその中に夫婦のラブコミュニケーションとだいして夫婦生活が語られました!その帰りにさりげなーーーく
『◯◯はやっぱり妊娠中でもエッチしたい?』って聞いたら最初は濁したけどたまにしたくなるという返事がきました笑
私が初期の頃切迫流産になりそれから一切エッチしていなくて今まで我慢させていたので『そうだよね、ごめんね』と返してその夜は家で焼肉をしました(๑¯³¯๑)お酒も入りかなり甘えてきたのでその日だけはエッチ解禁ということでしましたよ〜笑

旦那いわく、なにかあったら大変だから我慢してくれていたみたいです!もしかしたら主さんの旦那さまも主さんに気を遣っているのかもしれないですよ♥︎︎∗︎*゚

ドキンちゃん

私もこれを発見するまではそう思ってたんですが,見つけたら見つけたでショックで(;´д`)

ちゃんと見られてますかね😭💥

イライラばっかりしてるからもう私の事嫌になっちゃったのかなとか思っちゃいます😞😞
冷めないように,旦那の温度と合わせてみます😫

いぬがお

大丈夫、体より心で繋がってますよ(^-^)

たけうち

男ってそうゆうもんですよねー!
見ちゃうのは仕方ないですかねー!と割り切ってます(笑)
良い年して、全くそんなのに興味なくDT童貞の方が引きますね、多分(ノД`)
なので大丈夫ですよ(^^)/

ドキンちゃん

優しい旦那様(´,,•ω•,,)💕
うちの旦那はそんな事ないと思います💧😣笑
子どもと2人風邪ひいていますが,私の心配は一切してきません💧💧
甘えてくれる旦那さん羨ましいです💔
うちは私より眠気みたいで💧

ドキンちゃん

ありがとうございます😞❗そう思って頑張ります(笑)

ドキンちゃん

確かにそれは、、(笑)
私も割り切っていきます٩(๑•̀ω•́๑)۶

haru

まだ結婚する前はうちの旦那も全然見ない!なんて言っておきながら見てました!笑
9年付き合ってたので、旦那のことはなんでもわかる!見るような人じゃない!って思ってたのに勘違いもいいとこでしたw
みなさんが言うとおり風俗とか言ってるわけじゃないからいいか、と…。
でもやっぱり女のプライドが‼︎(;_;)
結婚してからは見てないみたいですが、これからも見てほしくないので仲良しのお誘いにはできるだけ応えるようにしてます(^^;;
求められすぎるのもきついなーと思ってたところだったのですが、あまり求められないのも心苦しいですね>_<
育児で疲れてるだろうなっていう旦那様なりの気遣いなのかなあ…

ドキンちゃん

妊娠する前は毎日のようにしてたからなんだか寂しくなっちゃうんですかね〜😭😣
やっぱり見てるんですね〜💥
そういう旦那さん羨ましいです😭💖

男の人は女の人と違って処理が必要ですからね(´•ω•`)

片付け中にクローゼットから小さい箱がでてきて、中身がDVDだった時はそっと元に戻しました。笑

ドキンちゃん

なんて心が広い…(´◦ω◦`)
なんかうちは処理とかはしてない,仕事の休憩中とかに見てるって言ってました💔💔でもトイレに携帯持って行くんで怪しいですよね(笑)