※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子を授乳室に入れるのは難しい。3歳でもエロい目で見られると言われて困惑している。

トイレだけじゃなく今度は授乳室まで男の子入れるなってどうなってんだ?
3歳でもエロい目で見てくるって言われても、3歳の男の子をその辺で待たせて授乳しろと?
難しい世の中だ

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか?😳

逆に3歳4歳を性的に見てる人が怖いです…
そういう人は男の子を育てた事がないから言える事ですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

大人数ではないんだろうけど、中にはそんな事を言う人がいるんだと思ったらもう外にも連れて行けないなって思っちゃいます😓
    3歳なんてほっといたら秒で消えるわ!ってなりますよね😩

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😂
    それで責任取れるのか?って思います😂

変な世の中になりましたね〜。
    誰もあなたの事見てないですよ。って言ってやりたいです😂

• 6月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かに自意識過剰なコメントですよね🤣
    3歳の子にエロくみられるって発想すらないです私🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

え??授乳室もとやかく言われるんですか?!

えっと授乳室ってあの赤ちゃんに授乳する場所で間違いないですよね??😂
授乳室使うってことは同じ親ですよね、、、??笑
まじですか??😂

ヤバすぎ🤣
子育てしにく過ぎて辛いですね、、、🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

さっきニュースで見ました😅
    間違いないです🤣授乳室とかも嫌だみたいに書いてありました🤣
    あと、男児のママって男性ダメって書いてあるところでも平気で男児連れてくるしって書いてありました🤣どんな人が言ってるのか見てみたいですよね🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、どんな人が言ってるのかほんとに見てみたいです🤣

男性ダメ!って赤ちゃんでも男の子は男性ですけど??貴方様の赤ちゃん男の子でも授乳室使わないのですか?ってお聞きしたい😂

小学生がとかならまぁまぁ分からなくもないですけど、3歳ですよね?
    言ってる人はショタコンとかですかね🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ええええ😂
うち、4歳差兄弟なので授乳室連れてってましたよ…でも個室だし…静かに隣に座らせて待たせてましたけどね😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

外のとこで待たせるって無理ですよね絶対😩
    一年生になった子もいるんですけど、その子は外で待たせてて絶対離れたらダメだよって言ってるんですけど、3歳の子は絶対消えるので一緒に連れてってます😅

• 6月29日