※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園預けている方、職場から自宅に帰宅して、何分後にお迎え出発してますか?動線的に直ではない方

保育園預けている方、職場から自宅に帰宅して、何分後にお迎え出発してますか?動線的に直ではない方

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅から帰宅して大体1時間~1時間半後です!(帰宅途中に買い物寄ったり寄らなかったりで変わる)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!いつも時間に余裕なくて、げんなりしてます笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が短時間なので😂
    お迎え自体は15時半なので早い方なんですが、仕事が13時終わりで余裕が少しだけあります😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど、その時間に行ってもお昼寝ですもんね!

• 6月30日
ぽんた

そもそもお迎え時間設定が仕事終わりの時間+職場から保育園までの移動時間まで、と決まってるので余裕がなく帰宅して荷物置いたら即お迎え行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    私もそうですが、
    雨の日とかだと徒歩にもなるし、たまに残業して電車乗り遅れることも込みの送迎時間設定にしてるので少しだけ余裕あります!

• 6月29日