※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

夫が風俗に行ったとしたら、離婚しますか?それとも許しますか?

夫が風俗に行ったとしたら、離婚しますか?それとも許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗ならまだ許せますかね😂
この世の中不倫や未成年に手出して子供作ってとかあるので、ちゃんと自分のお小遣いの中からお金出してだったらまだ許せます😇

なみ

許すわけではないですが、離婚はしません。
一生、お金の全てを私が握ります。

ママリ

風俗なら許しますが、性病検査受けさせます😟💦

はじめてのママリ🔰

風俗に行った理由にもよりますが、とりあえずどのみち離婚はしないです!

こちら側の拒否でレスだったとかであれば許します。
そうでなければ、旦那が風俗行ったら私もいつでも女風に行っていいという約束なので実行します😇(旦那は女性が風俗に行くことを極端に嫌うタイプなので)

Mon

離婚はしないですね!子ども居なかったらしてます☺️

とりあえず、性病検査には行ってもらって、あとは普通に過ごします💰🧡

はじめてのママリ🔰

私は多分許せないので離婚も考えます💦

5k..mama

離婚はしないけど気持ち悪いって思います笑
この前たまたま旦那とそんな話をしてて想像したら気持ち悪すぎて行ったら二度と触ってほしくないと思いました😇

離婚はしないけど一生軽蔑しますw
そしてもう旦那とは行為しないし、お互い好きにしようやってします🥹