※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
子育て・グッズ

3700グラムの男の子について、Sサイズのおむつを使うタイミングや悩みを相談したいです。息子は新生児用を使っていて、足の湿疹やギャザーの跡が気になります。新生児用がなくなりそうで、Sサイズを買うべきか迷っています。

修正1カ月の現在3700グラムの男の子が居ます。
メリーズのSサイズを使われた事がある方、どのタイミングでSサイズにされましたか?
今使っている新生児用がなくなります。
息子の足の付け根に湿疹とたまにギャザーの跡がついてます。あとよく丸々している、プクプクしていると言われ確かに丸々してます。
新生児用は5キロまで、Sサイズは4キロから…で、あと2日程で新生児用がなくなりそうでどちらを買おうか悩んで居ます。
よろしくお願いします。

コメント

みぃ

新生児用のオムツをしていて、ある時急にオシッコの量が増えたのか漏れるようになりました。ので、無くなるのであれば、サイズアップしてもいいと思います(*^^*)

• やまやま

やまやま

たまに漏れてる時はあります!
    4キロ目前ですしサイズアップでいいですね😋
    ありがとうございます✨✨

• 4月8日