※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペンキ屋のセールスが家の脇の壁を見に移動。子供がいたため移動できず、再度誘導されたが拒否。不法侵入かどうか気になる。

ペンキ屋のセールス来たんですけど、玄関に居たのに勝手に家の脇の壁を見に移動してしまい、こっちですと誘導されましたが子供がまだ小さく家の中に居たので私は移動せず玄関内にいましたがしばらく家の脇の壁の所に居て動きませんでした。再度、こっちですと言われましたが今無理ですって言ったら足早に帰って行きました。これって不法侵入ですか?💦

コメント

はじめてのママリ

セールスで来ているので不法侵入にはならないかなと思います🤔
本当のセールスだったらいいのですが、家の脇に誘導してタラタラセールスしている隙に別の人が侵入するなんてケースもあるので怖いですよね😱💦

次回からはセールスお断りしています、お帰りくださいと言うのがいいと思います💦
一応、お帰りください。と言って敷地内をうろうろするようでしたら不法退去罪にあたるので即通報しても大丈夫ですよ