※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が抱っこマンで、10kgほど。ヒップシートを検討中。上の息子は抱っこ嫌い。ヒップシートおすすめありますか?

もうすぐ3歳になる娘が抱っこマンで、
今更ですがヒップシートを買おうか悩んでいます…
体重は10kgくらいです。

上の息子は抱っこは嫌で、自分で歩きたいタイプだったので、追いかけるのが大変なくらいでしたが、娘の抱っこコールには困ってしまって🥲

ヒップシートおすすめ教えてください!

コメント

ママリ🔰

ポルバンの使ってます😌ショルダー付きを買ったので、ショルダー使えば両手空くので楽ですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    両手あくのって便利ですもんね😊参考にさせてもらいます❣️

• 6月29日
ラティ

グスケット使ってます🙌
コンパクトで見た目もシンプル、乗り降ろしも簡単です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!ありがとうございます❣️

• 6月29日
ママり

ポルバンのアドバンス使ってます!オプションでショルダーも買いました。
座面が滑り止めになっているのもあり少しお高めですが特別不便なく使ってます☺️
あとは少しゴツめでコンパクトさはないですけどディズニーとか長時間抱っこの時はとくに重宝してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりショルダーがあったほうが、子供が寝てしまった時など楽ですよね!
    参考にします❣️
    ありがとうございます😊

• 6月30日