※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日の夜から、肩首背中が痛くて具合悪くて、今日も具合悪くて、旦那に…

昨日の夜から、肩首背中が痛くて具合悪くて、今日も具合悪くて、旦那にも顔色悪いよって言われたから念の為熱測ったら37.5度。明日義母に誘われて自宅から2時間のとこに行ってサーカス行く予定で、明日も体調悪かったらいけないかもって旦那に言ったら、え?微熱でしょ?チケット買ってもらってあるのに行かないの?!って言われた。え?え?体調悪いまま興味もない自宅から2時間もあるとこまで遠出してサーカス見にいって、また月曜から1週間仕事なのに、サーカス優先なの?いやいやいやいや、、
チケット代なんて、大人1人分2000円くらいだし、払い戻しできないならわたしが払いますよ。たかが2000円のチケットとわたしの体調天秤にかけてチケットと義母が勝るって意味わかんないだけど。。別に旦那と子供達がいけばわたしなんていてもいなくても義母にとっては大差ないのに。ほんと腹立たしい。そもそも全然興味ないのに、義母に誘われて仕方なく行くのに。体調回復しても行きたくないわ。

コメント