※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が保育園から短冊を持ち帰り、お願い事を書きたいが、何を書けばいいか迷っている。友達と楽しく遊ぶように書くか、アンパンマンに会えるように書くか、他に案が欲しい。

1歳9ヶ月の息子が保育園から短冊を二枚持って帰ってきました🎋

なのでお願い事を書かなければいけないのですが、このくらいの年齢だと何を書けば良いでしょうか?🧐

①お友達と楽しく、元気いっぱいに遊べますように
と書くのと、

②はアンパンマンに関して書きたいのですが、アンパンマンに会えますように。と書くと、アンパンマンミュージアム には行ったことがあるのでおかしいかな?と思ったり、、

何か案をください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月の七夕の時に、お友達がたくさん出来ますように。元気に過ごせますように。って書きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お友達たくさん作って、元気いっぱいに遊べますようにって書きました☺️✨✨

• 6月30日
たこさん

良いと思いますよ😊
なりたいものを書くのもアリなので、アンパンマンになりたい!もアリですし✨

あとは欲しいもの(◯◯が欲しい)とか好きな食べ物(◯◯をいっぱい食べたい)とか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人もアンパンマンになりたいで良いんじゃない?と言っていたので2個目はアンパンマンになれますようにと書きました✏️

ありがとうございます🩷🩷

• 6月30日