※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に対して怒鳴るばっかの旦那。私もできた方ではないけど、自分のや…

子供に対して怒鳴るばっかの旦那。私もできた方ではないけど、自分のやり方をその子にあったやり方を模索していかないと。
まじで子供2人の子育てだけでも大変やのに、旦那も育てていかなあかんくて、一体私は何人のお世話してるんやってなるわ。
メンタル強い人だと思ってたのに、弱いから、こっちの頼りどころなくて疲れる。

コメント

よし

危ない事をしたとかなら別ですが、ちょっとした事で怒鳴ったところで子どもは成長なんかしませんし萎縮して悪い方向にしかいかないですよね…😔
あなたが同じ年齢の時、幼少期からこれまでそんなによく出来た完璧な人間だったんですか?って聞きたくなります😂