※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

運転初心者の女性が、道路でのトラブルや駐車に悩んでいます。旦那の指摘や他のドライバーの協力が助けになっているものの、まだコツが掴めず苦労している様子です。

運転初心者🔰
はじめての道はほんと横に旦那いなかったら
やばかった場面が多数です、、
車線が無くなりそうになったり
三車線で左から一番右のお店に入る時に
右車線が渋滞していて真ん中の反対車線に
止まりにそうになったり…
旦那に言われていなければ気づきませんでした💦
他の人がパッシングで譲ってくれて入ったら
クラクション鳴らされて、旦那に
お礼してないからだよーって言われて
そんな余裕ない😭😭ごめんなさい😭😭
初心者マーク許して😭😭って感じです、。。
駐車も全然うまく行かないし、全くコツ掴めず😑

コメント

はじめてのママリ

お礼しないとクラクション鳴らすって…初心者マーク見えてるのに😅心狭い運転手に当たりましたね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、え?!って思っちゃって😭お礼する余裕ない私もあれですが… ほんとまだまだ運転が怖いですー😭😭😭😭

    • 6月29日