※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の椅子を買うか、大人用の椅子を使うか迷っています。子供用を買うと大人用が邪魔になります。

子供用に専用の椅子は購入しましたか?
今の大人が座っている椅子に座布団みたいなので高さ調節できるのを買って今のままの大人用の椅子を使うか、専用に子供の椅子を買うか迷っています。子供用の椅子を買ったら大人用の椅子は邪魔になるし置くスペースもないから、購入を迷っています。

コメント

まま

うちは大人が背もたれのある椅子、
反対側がベンチなのでお食事クッション?使って座らせてます。
足はベンチに置いてます。
真ん中の子は身長がまだ小さいのでブランブランですが…
ハイローチェアが3歳くらいまで使ってたので今更買うのもなーって思って今に至ります😅
本当は買った方が絶対良いと思うんですけど、ズボラなのもあって掃除がベンチなのでラクで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ベンチいいですね。最近私もベンチタイプにすればよかったと後悔しているんですよ😭
    ちなみにどんなベンチですか?背もたれがあるタイプや、ないタイプなどありますよね?
    足はベンチに置いている?とはどういうことでしょうか?
    すみません💦バカでよく分からなくて…

• 6月29日