※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブ🦌
家族・旦那

夫の行動に不快感を感じており、将来の授乳時にも不安を感じています。夫の理解を得る方法や許容すべきか悩んでいます。

夫がズボンをめくって下着を覗いてきたり、乳首を触ろうとしてくるのが本当に嫌です…。
今から不安なのが子供が産まれたあとの授乳で、絶対に見てこようとするだろうと思うと憂鬱すぎます…。

そもそも行為の時とかも明るいのは絶対NGで、なんならできる限り服着ながらしたかったです。

下着を覗いてきた時にやめてと怒ると「そんなことで怒るなんて器が小さい」だとか逆ギレされます。
「嫌なことされたら誰でも怒るだろう」と言っても全く聞く耳を持たないし謝りません。

夫婦であればそのくらい許してあげるべきなのでしょうか…。
または何と伝えれば分かってもらえるのでしょうか…。

コメント

ブルブル

全力拒否。

近づかない。
あからさまに避ける。

今妊娠中ですよね?
なお嫌ですよね😡
嫌なもんは嫌

私は言葉より態度だと思います!

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    やっぱ何言っても分かってもらうのは無理ですかね…🥲‎
    険悪な雰囲気が続くとそれはそれでストレスなんですよね⚡️

    • 6月29日
ママリ

分かります!
私も隙あらば触ってくるのが嫌でやめてと怒ると「好きだから触りたいのに拒否されて悲しい」と言われものすごく落ち込むのでこっちの罪悪感が半端なかったです😢
私は特に産後から触られたくない症候群が出たので、「ホルモンの影響でいまは無理です」で乗り切りました!
ホルモンならしょうがないか…で渋々納得してくれてますが、いつまで有効なのかはわかりません😇

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    ホルモンの影響…!次の機会に言ってみます😂
    でも妊娠前から行為以外で下着見られるのとか嫌がってたので、納得してもらえるか分かりませんが…。笑

    ちなみに授乳とかは全然隣にいられてもOKですか?🧐

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    ホルモンは妊娠するとほんとにそういう成分?が出るらしいので!余計無理になったとかなんとかで押し通してみてください😣
    授乳は全然平気ですが、子供の気が散るから隠れて(=どっか行け)って言ってます😇

    • 6月29日
  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    言う内容より言い方が大事なのかもしれませんね🧐
    今度頑張ってみます、今度がないのが1番なんですが🫠

    • 6月29日