※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が目をかいて病院に行く間に合わない。皆さんなら子供を送りますか?

皆さんならこの場合1時間以上かけて子供を送りますか?

今日放課後ディサービスを利用することにしていて
その一環で1時間以上離れたところにおでかけするイベントがありました。

目を触ると目が腫れてしまうため触らないように伝えており昨日触ろうとしたので目を触らないように目薬か触れてもいい素材のもの探しにいきました。

その間に思いっきり目をかいて目が開かないくらい腫れてしまいました。
病院に行くことにしましたが行くと間に合いません。

送って欲しいと息子には言われましたが
往復すると3時間くらいかかります。

皆さんなら連れて行きますか?
息子が目をかいたことがきっかけなので、悩んでます。

コメント

ドレミファ♪

放デイは休ませるということですかね?
病院行くレベルなので私なら休ませます