※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

鹿児島市在住の皆さん、女の子の服はどこで買ってますか?安いのを探していて、セール情報も知りたいです。

こんにちは!鹿児島市にお住いの皆さん、女の子の服はどこで購入されてますか?成長が早いから安いのをと西松屋で買っていたのですがさすがにかなぁと思ってきて...セール情報等も教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

あい

自分で買うときには、西松屋で買います!
子供の服って、一年しか着られないし
特にロンパースなんかは
半年くらいで入らなくなるので
安いもので十分ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あとはイオンの三階のお店が、
セールの時はやすくなります♫

• 30

30

コメントありがとうございます!
    イオンの3階は見てなかったです😍🌷💕
    行ってみます〜!

• 4月8日
ぬりえ♡

女の子って可愛い服着せたくなりますよね!山形屋とイオンにあるアプレレクールは安めで可愛いと思います😍
鹿児島市内ではないですが、birthday〔しまむらの子供服〕がビックリするぐらい安くてすっごく可愛かったです!先日わたしも初めて行ったのですが感動で買いすぎました😁おすすめです!

• 30

30

そうなんです〜!生まれる前は最小限に😤って思ってたんですけど来客とかお出かけのときは少しでもおめかししないとかわいそうかなぁーなんて。
    アプレレクールですね♩
    なるほど〜!行ってみます♪
    バースデー!分かります😍😍
    姶良ですよね?
    妊婦のときに一度フラ〜と
    行ったきりでした😆
    姶良のイオンもそろそろオープンしますしついでに行ってみます❤︎
    店名までありがとうございました!

• 4月8日
  • ぬりえ♡

ぬりえ♡

そうです!姶良のイオンの隣ぐらいのとこです★ロンTとかたくさん出てました!ぜひ行ってみてください😁

• 4月8日
m*chan mama

私はGAPのセールの時は必ず買います!
GAPの会員(アプリ)になるとセール情報届きます!
この間な60パーセントオフとか...!😳✨

• 30

30

コメントありがとうございます!!遅くなり申し訳有りません。ギャップ!大好きです⌄̈⃝まさにセール情報をどうしたら得られるのか知りたかったのです( › ·̮ ‹ )❤︎アプリですね!!ありがとうございます!早速インストールしました!

• 4月10日
りくりら

バースデー
安くて可愛いの売ってますよ🎵

• 30

30

ありがとうございます!行ける機会を楽しみに待っています⌄̈⃝

• 4月22日